アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が変わってから、前の職場の人と
休日に会ったり、仲良くするのは
おかしいですか??

職場が一緒のときも仲よかったけど、、
むしろ離れてからの方がよく食事にいくように
なったんですが、、
そーゆーことってみなさんありますか??

管理職の人だったり同期だったり、
年齢も年数もばらばらですが、、
人として仲良しみたいな。

今の職場でも仲良く過ごさせてもらってますが
プライベートを共有するのは前の職場の人です。

A 回答 (7件)

そりゃありますよ~~!


全然問題ありません。

今までは職場で毎日会っていた訳ですから、疎遠になってしまった分、
オフに会うのは普通だと思います。
自分も月一で前の職場の人たちとフットサルを楽しんでいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか?(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
そーですねっ(笑)

今は会えなくなっちゃったから
オフの日に会っても
いいんですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾笑

回答ありがとぅございます!
ほっとしました(笑)

お礼日時:2017/04/20 12:33

全然おかしなことではありません。

むしろうらやましいと思います。私も経験あるんですが、前の職場を辞め次の職場に変わったのですが、スーパーで買い物中偶然前の職場の人と合ったんですが、お互い挨拶もしないし話しもしない人もいれば前の職場の人で今何の仕事をしているの?と話しかけてくる人もいるしまあ!人それぞれですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに会った時に、、
そーですね!

たしかに人それぞれですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今の環境はいいのだなと
思えました!

ありがとうございます♡ฅ(・ω・ฅ)

お礼日時:2017/04/25 11:25

変じゃないですよ



自由ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お礼日時:2017/04/25 11:24

「職場が変わってから、前の職場の人と休日に会ったり、仲良くするのはおかしいですか??」


⇒そのこと自体は悪いことではないでしょうね。

問題は、新しい職場の人たちとの親密化です。
それがちゃんとしているのであれば、問題はないでしょう。
”新しい職場の管理職、先輩、同僚”とです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
新しい職場では
先輩がみんな良い人で
馴染ませて
くれるかんじです(笑)

回答ありがとぅ
ございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お礼日時:2017/04/25 11:24

転職経験者です。


職場で出来た友達は、徐々に話しが合わなくなり、会うことも無くなる…そんな感じでした。

転職してからも付き合いが出来る…素晴らしいですね。
違う環境で色々な話しも出来るし…気にされることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねヾ(o´ヮ`)ノ

いいことなのかも
しれませんね!

ありがとぅ
ございますฅ(・ω・ฅ)

お礼日時:2017/04/25 11:22

自由かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、、
なんだか不安で(笑)

同じような人いるかなぁと
思って質問させて
もらいました!

お礼日時:2017/04/20 12:40

そりゃあります。

今の場所より前の方が良かったとか理由さまざまですが、全然問題ありません。私は、大学編入学したので前の大学の友達とも休日あったりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
よかったです!

なんか、上司さんとかは
私に気を遣って
くれてるのかなぁとか
いろいろ思ったもんで、、

ありがとぅございました!

お礼日時:2017/04/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています