プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服の着方と着る時期を教えてください
袖なくて中がもこもこの膝まで丈があります

「この服の着方と着る時期を教えてください 」の質問画像

A 回答 (4件)

先ほども回答しましたけど、季節は秋から冬で。


膝まで丈があるなら、スカートではなく必ずパンツスタイルですね。

とりあえず秋まで待ちましょう。

インナーは、手まで覆うムスリムファッションが可愛いですよー。

ユニクロとかのフワフワした素材の袖の長いベージュや生成色がバッチリ合いますよ ^ ^
    • good
    • 0

これ、どう見ても冬物でしょ。


私なら着ない。

着方としては、セーターの上にこれを着て 下はパンツですね。
    • good
    • 0

寒い時の梅雨の日にはいいと思います。


暑がりならダメだと。
寒がりなら下を厚みのある長袖なんかを。
私の意見ですよ。
私はいいと思います。
    • good
    • 0

梅雨の時期に、下に薄手の長袖なんかを着たらいいと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中がもこもこなので時期的におかしくならないですか?

お礼日時:2017/04/20 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!