アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の中でホイットニーヒューストンが歌うのひとつ前の歌手が歌った曲が知りたいです。
なぜかボディガードというとあの曲が頭に浮かびます。

質問者からの補足コメント

  • ノミネートされたされた曲を順番に歌う場面です。

    どなたよいのでも回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/04/20 16:26

A 回答 (3件)

これでは?


Whitney Houston - I Have Nothing
    • good
    • 1

インターネット・ムービー・データベース (IMDb) に、映画『ボディガード』 The Bodyguard (1992年) の「Soundtrack Credits」が載ってます。

「Performed by ~」の部分が歌手名です。映画の中で登場した曲順に並んでると思うので、お探しください。
http://www.imdb.com/title/tt0103855/soundtrack#s …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!