プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
大変混乱しています。
僕は今まで女性が好きでした。男には興味がなく恋愛でも性的なことでも女性が好きで、性欲が強く困っているくらいでした。
しかし、およそ3カ月くらい前から男の娘やショタに、ハマってしまいよく恋愛妄想をするようになりました。でもショタや男の娘は性別がわからないようなキャラや女性的なキャラなので自分がゲイになったとはまったく思いませんでした。

そして出来事は今日起こりました。
僕はふと中性的な顔立ちのとあるイケメンを思いながらなぜか興奮してしまいました。
その時は自分でも驚いたのですが、何かの間違いだろうと思い、考えるのをやめました。
でもやはり考えている内に気になってスマホで画像を検索して見てみると実際に興奮してしまいました。
それでオナニーをしてしまいました。
オナニーした後はなぜか気持ち悪くなりました。
僕は今まで男性に興奮したことなどありません。
今回の出来事は後天的にゲイになってしまったのでしょうか?

ちなみにオナニーでスマホで検索した男性はイケメンで中性的な男子高校生です。
すごくイケメンです。

A 回答 (5件)

結婚して子供を作ってからゲイになった方のケースもあります。


人は変わっていくものだし、性の指向は人それぞれ。
他人に迷惑にならなければ自分の描くファンタジーに素直で良いと思いますよ!
自分を異性愛、同性愛というわかりやすいカテゴリーに当てはめる必要は無いです。
    • good
    • 0

あるんじゃないですか? 何にもいけないことだと思いませんが。

 
受け入れちゃえばきっと楽ですよ。 いろんな人といろんな恋を楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

実際 同性を好きになった人はゲイと分類されてしまいます。


実際 統計を取ることは難しいです。不可能ですよね。

予想以上に多いのではないのかと思われているようです。
誰も話さないからね。話すわけないよね。
    • good
    • 0

全然あります。


恥ずかしい事でもなんでもありません。
好きになった人が男でも女でも別にいいんじゃないですか?
あなたの場合、ゲイというよりバイでしょう。
どっちでもOKなら、チャンスは二倍です。
ラッキーと考えましょう。
    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!