アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上の「有料アダルトビデオ」の価格の見方を教えて下さい。


1 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング 無期限 2、480円
2 ダウンロード + ストリーミング  無制限 1,480円
3 HD版ストリーミング      7日間500円

とありますが、<無制限>ということは、もう画像が自分のものになるという意味ですか?
それぞれの区別がよく分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なんたら 【裏ビデオ】検索。

    • good
    • 2

無料もあるけど。

    • good
    • 2

Q.無期限利用できる商品とは何ですか?



A. 商品に設定されているダウンロード期限やストリーミング期限が「無期限」の商品です。
無期限にて何度でもご視聴いただくことができますが、商品を購入されたアカウントを完全退会した場合、または、次に該当する場合に、ダウンロードやストリーム再生ができなくなります。

・購入いただいたフロア内での販売が終了した場合
・購入いただいたフロアが別のサービス、またはフロアに変更された場合
・視聴期限、利用期限、プレイ期限が、無期限から期限ありに変更され失効した場合
・商品の取り扱いメーカーが変更された場合



ちなみに、DMMならダウンロードした動画でもコピープロテクトがかかってるので、解約すると見れなくなるらしい。
    • good
    • 0

HD版は、大きな画面で見れる、という事


何も無ければ小さな画面

ダウンロードは、自分のパソコンにダウンロードして、後で見れる

ストリーミングは、ネットにつないだ状態でしか見れない
後で、見ようとしたら、またアクセスしないと見れない
またアクセスしたら、スマホだったらパケット代が別途掛かります

ネット環境の無い所でも見れます


7日間というのは見れる期限
無制限は、7日以上いつでも見れる
    • good
    • 0

無制限とは、一般的には、数量制限が無い、ということです。



「画像が自分のものになる」範囲は、自分が見る限りは自由、ということです。
他人に貸したり譲ったり、他人を集めて大勢で見たり、などは、違反になります。

なお、1と2の違いは、画質でしょう。
3は1の一方だけ、です。
保存(ダウンロード)までできるのかは利用規約をご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!