アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニアル車のクラッチペダルに常に足を乗せていなければならないのでしようか?
久しぶりに運転したので忘れてしまいました。

A 回答 (3件)

ギアを変える時半クラッチの時以外は、外すのが普通です。


乗せておくと、何かの拍子に踏み込んでギアが抜けるので危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 16:19

乗せてなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

他に置くところ、無いでしょう?


クラッチ操作で足元を見たら危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!