アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCI-Exressが発表されて時間がたっていますが
既に導入された方の感想をお聞きしたいと思います。
PCの購入を考えていますがグラボをどうするか
悩んでいます。
3Dゲームなどもやるので出来れば性能が良いものを
選んで数年は使えるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在お使いのVGAは何ですか?私はX800Pro(AGP)から


X600XT(PCIE)に変更しましたがやはり噂どうりの性能でした。ゆめりあベンチは13500→6000、FFXIベンチLOWとHIGHで1000以上の差が出ます。そしてあまつさえ値段が高い・・・
というわけでもう少し待ってみては?GF6600がNVIDIA初のPCIEネイティブ対応カードとして話題を呼んでます。せめてこれが発売されるのを待ったほうが幸せになれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今現在は悲しいかな5年程前のオンボードVGAを
使っています。
そろそろ買い換えようかと思っていたところなのですが
年末位まで待ってみます。

お礼日時:2004/08/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!