プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画でロングヘアで人気な男性キャラって誰ですか?

A 回答 (5件)

もいっこ思いだしました



「るろうに剣心」の剣心と比古清十郎 あたりも人気でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!佐藤健の演じた映画ですよね!知ってます!(^-^)

お礼日時:2017/04/26 19:31

昔は紫龍でしたねえ。

聖闘士星也の
グリーンウッドの瞬とか?

今だと誰だろう
アルスラーン戦記のナルサス

ハンターハンターのイルミやカイトもまあメジャーではないが独自人気はあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!タイトルまで教えて下さったので調べやすかったです!(^-^)
アルスラーン戦記という漫画は全体的に長髪な人が多いのでありがたかったです!

お礼日時:2017/04/26 05:22

銀魂のヅラじゃない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!銀魂のヅラ確かにロングヘアーでしたね!私すごく銀魂好きです(^-^)

お礼日時:2017/04/25 15:34

キャプテンハーロック


ロングかどうかは微妙だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/25 15:35

蔵馬です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/25 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!