アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1962.4.26.7時 大阪市
女性既婚です。
こんの健康運、離婚の可能性
占ってほしいです

A 回答 (3件)

神経が過敏、婦人科系の病気に注意。


家庭運は下降気味で離婚訴訟に発展しやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
健康面は当たっている気がします
家庭運は気をつけます

お礼日時:2017/04/25 18:42

四柱推命で鑑定しました。

印財格で知恵働かせて理財考える方です。
社会的に大変恵まれた方です。おとどし甲乙の忌の比劫運、猛進で
人間関係不調でした。去年、今年は丙丁の喜の食神、傷官運、趣味か
同好会で、異性に遭遇、恋愛感。技術系の良いご主人、それでも円満
欠き、女権主張。大腸がん、肺炎等ご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/27 19:49

鑑定料 前払い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!