プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

神殿やってますか?

お助け使わないと金の実落ちない仕様になってしまいましたね(笑)

俺今日30回ほどソロで火時やりましたが、

ボス泥0でした(笑)

お助け無しでボス泥した方いますか?

(こんなに落ちないのは初めてでした(笑))

(運営やりやがったな?((´∀`*))ヶラヶラ)

質問者からの補足コメント

  • 先程約40回目にして、やっとボスから金が落ちました!

    絶対落ちない仕様ではありませんでしたね(笑)

    しかし、率は( `・ω・) ウーム…かな?

    失礼しましたm(*_ _)m

    報告でしたm(*_ _)m

      補足日時:2017/04/26 19:18

A 回答 (12件中1~10件)

隻眼さんこんにちは(・∀・)ニヤニヤ



自分も泥率悪くなったと思います。


昨日から20回連続で金泥無しで、やっと落ちたのはSランク……付けましたけど((´∀`*))ヶラヶラ

スタ半の間頑張って周回するしか無いですね。お互い頑張りましょう

あ、メダルは全く集めてないのでアイテムは使えません( ゚∀゚):∵グハッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(·∀·)ニヤニヤこんばんは(·∀·)ニヤニヤ

肉さんひさびさ(・´ω`・人)ですね(·∀·)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ!

それはさておき(笑)

やっぱりそ〜思います?

ご実ですら落ちないのも寂しいですよね(笑)

(タスが増えないし(笑))

((´∀`*))ヶラヶラメダル集め!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

俺もめんどくさいので(笑)

それではまた(`・ ω・´)ゞビシッ!!

(´▽`)アリガト!ございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 18:55

こんばんわ



個人的な感想では金の実は確かに落ちにくく感じます。
銀の実に葉っぱもつかないのが多く
やる気もなくなりつつありますが
なんだかんだだらだらやってます。

どのくらい周回したか数えてませんが
まだまだ周回が足りないので
やってればそのうち出るでしょ的な感じです。

そもそも
このキャラに特級つけたいってときはなかなか落ちなくて
ひまつぶし的に選んだキャラにポロっと特L落ちたりと
お目当てのキャラに特Lつくまでやり続けれないのは私の根気と運不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

ですね(笑)

俺ももともとそんな感じで神殿周回してました(笑)

玉楼実装〜の神殿お助けアイテム

( `・ω・) ウーム…

やはり運営やりやがったな?

(そんなに金(かね)が欲しいのか(笑))

失礼しましたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 20:33

こんばんは。



昨日倉庫の奥からヒカリを引っ張り獣神化させてから挑んだら金の実2つゲットできました。

スピクリとランクがΣ(T▽T;)

そこから周回しましたが金の実は落ちず、金の実確定で挑んだらまた2つゲットしました。

両方全く同じ加撃の実Σ(T▽T;)

今の所は泥率悪いですね。
笑いの神様は降臨しましたが(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

((´∀`*))ヶラヶラ

( ゚д゚)ハッ!

失礼しましたm(*_ _)m

神殿あるあるですね(笑)

俺も昨日友撃特M付きのガブに友撃無印が来ました(笑)

('A`)イラネ((´∀`*))ヶラヶラ

特L(・ω・* 三 *・ω・)

最近みませんね(´・ω・`)ションボリ

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/27 20:21

コメント失礼しますー。



個人的には確率上がったかと思います。

5回中3回金種が落ちました。

圧倒的に母数が少ないので参考になるかわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

( °ω°):∵グハッ!!

なんちゅー引きですか!

(やはりリアルラックが全てみたい(笑))

(方言だったかな?((´∀`*))ヶラヶラ)

ありがとうございましたm(*_ _)m

今日は不動産ですが、

もう寝ます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

おやすみなさい!

お礼日時:2017/04/26 20:57

こんにちは!


俺は1日1回の0スタ神殿しかやってませんが、昨日と今日は1発で金でした。その前まではずっと銀でしたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

そ〜なんです!俺もスタミナ0の神殿しかやってなかったんですよ(笑)

でもなんとなく検証してみたかったので、

そしたら、こんなに落ちなかったっけ?

という次第でスレ立てちゃいました(笑)

しかしながらキムしゃん引き強いですね(笑)

(あやかりたいです(笑))


ちなみに実はさっき通算40回目にして初めてボス泥しました(笑)

やはりリアルラックなんですかね?(笑)

長々と失礼しましたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/26 19:11

……(・-・ )



(はなっから金の種の泥率の低い俺は一体何なんだ…、さっきも5回も回って銅の種2回も出て来たのに。(-""-;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

(;´・ω・)ウーン・・・

かける言葉が見つかりません(笑)

俺も昨日30戦3泥(ボス〜の直泥無し)

疲れましたね(笑)

お互いめげずに頑張りましょう!

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 12:54

こんにちは。


今日は水の時の間を5周で中ボス(木の妖精)でドロップ、タイムとノーコンボーナスで合計3個の金の実がもらえました。
内容は特級M同族加命、特級無印同族加命、特級無印将命削りです。
ドロップ率はやはりリアルラックってやつですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のこんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

( °ω°):∵グハッ!!

やはりリアルラックがすべてなのね(笑)

そ〜言えば!チャレンジステージ突入率は、

上がった気がしますね(笑)

(それこそ気のせいかな?(笑))

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 12:49

おはようございます


個人の運かとは思いますが、自分も泥率下がった感じがします
試しに2回ほどお助け使いましたが
スピクリとスコア稼ぎでした
もちろんどちらもタイムとかでは銀だけでした〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

やはり俺のリアルラックが低いのですかね(笑)

( °ω°):∵グハッ!!

メダル使ってその実はキツイですね(笑)

( `・ω・) ウーム…

やはり地道に頑張るしかないですね(笑)

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 12:36

マルチで回ったらいいじゃん(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

たしかにその通りだと思いますが

マルチは時間のムダのような気がしますね(笑)

ホストに切断されるリスクが高過ぎますので(笑)

そもそも俺なら他人の為にメダルは使いませんから(笑)

しかも12000枚なんて(笑)

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 12:33

そうなんですか⁉


それじゃメダルがない人は絶対金の実落ちないじゃないですか⁉
それだったら追加しないでほしかったです。
12000をためるとか究極で安定にSを取れる場合は確かSは400なので最低30回周らないと引き換えできないじゃん⁉
面倒くさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントありがとうございます!

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

個人の体感です(笑)

泥率下がった気がしたので、質問させていただきました(笑)

メダル集めと神殿周回を同時になんて

(めんどくさい)

( ゚д゚)ハッ!ナンデモナ━━━(´・ω・`)━━....イ

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/26 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!