プロが教えるわが家の防犯対策術!

私があまり裕福に見えないのか、とある男性からお金を貸してあげます、とのこと。
あと「お金はたくさんある」とのこと。

これはアピールなんですか?
私と体の関係持ちたいのでしょうか?

私はこういう感情や意図に鈍感で、よく分かりません、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あの、なにか皆さん相手が、すごいコワモテだと思われてませんか?
    私も気を付けます。何かあるのかな、って思いましたから。

      補足日時:2017/04/26 01:16

A 回答 (13件中1~10件)

今の時代コワモテヤクザとか関係ないからね。

貴方は非常に危ないので気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん意見言ってくださってありがとうございます。他人から「レイプされるからそういうとき気を付けないと」と言われたりもしました。だから、安全面は本当に自分で警戒しないといけないですね。
分かりました。

お礼日時:2017/04/26 01:32

まあここまで言って借りたら貴方の責任です。

どうぞご自由にして下さい。
    • good
    • 0

貴方はその青年の何を知ってるんですか?

    • good
    • 0

闇金の金貸しは金を貸したくてしょうがないんですよ。

何も知らない無知な人ほどね。借りたら終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はヤミ金と全く関係ありません。家は裕福で、ヤミ金していたら、普通の友達いませんよ。

お礼日時:2017/04/26 01:07

利息って知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、利息や貸す手間賃は、多少考えました。しかし、その青年に変な噂は全くありません。
返せなかったら、それとなく体の関係をほのめかされるのかな、とは考えました。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2017/04/26 01:05

もし借りたとして返せなかったらどうすんの?

    • good
    • 0

そもそも貴方はお金に困ってて、その人に頼る必要が有るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りてません。借りたらどうなるのですか。
豹変するのはどう豹変するのでしょうか?
お金に困っているように見えたみたいですが。
貸してくれ、と一度もいったことがないです。
友達が多くて優しい子なんですよ。

お礼日時:2017/04/26 00:58

言っといたるわ、金のやりとりに情けなどないって事を。

相手が勧めるなら尚更ね。お花畑ちゃん。
    • good
    • 1

借りてみたらいい。

豹変すると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に回答者さんはどんな環境で育ってきたのですか。豹変を具体的に書いてください。

お礼日時:2017/04/26 00:49

ほんとに親切な人ならお金なんてあげるよ。

裕福ならなおさら。騙されないで、借りたら終わりよ。貴方はこの世に悪い人なんて居ないと思ってるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、そんな。とても気弱な人ですよ(ほんとに清純な青年なんです)

お礼日時:2017/04/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!