プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間好きな男性からお土産もらいました。

好意がない女性に、個人的にお土産を買ってくる事もありますか?


ちなみにですが、社員旅行へ行った際に買ったお土産のお菓子をもらいました。

それで、そのお土産もあるということで、デート(といってもグループでの遊び)に誘われてるんですが、

これって脈ありですか?

A 回答 (7件)

私だったら何とも思ってない女性に個別にお土産は買いませんので、個人的には脈ありなのかなと思います。

それを口実にして、次につなげているので、距離を縮める作戦なのかなと。ただ、誘い上手な方なのかなとも思います。
    • good
    • 3

ゼロではないのでは?



と思います。
デートからの発展、期待しています。
    • good
    • 6

複数を対象のお土産の場合は、好意の有無は関係がないと思いますが、あなただけに買ってきた場合は好意があるでしょう。

    • good
    • 4

お土産なんて掃除のおばさんに買ってくる人すらいます。



自意識過剰過ぎます(笑)
    • good
    • 4

ないですから。

    • good
    • 4

一寸角度が違いますが、町内の居酒屋(早くにご主人を亡くした未経験の女将さん経営)にチョイチョイ土産を買って帰ります。


ご質問とは違いますが、そういう土産は案外配慮を要します、大袈裟過ぎずありふれた物で無し、と選定するのです、そういう点では女性相手でも好意の有無と無関係な場面もあります。

多少構えて「地域の居酒屋は食文化だ」等と応援演説もするのです。
    • good
    • 0

んー!何とも言えないですね( ; ; )それがグループで無かったら、まだ可能性もあった気はしますけど…


それからどう進展して行くかですね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A