プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ”100万円の女たち”で砂子が運転している高級車の車種は何ですか?

A 回答 (1件)

メルセデス・ベンツ(ドイツ車)の「Sクラス」(6代目。

W222シリーズ)
http://www.mercedes-benz.co.jp/content/japan/mpc …
細かい部分まで映ってなかったので「グレード」までは判らないけど、
恐らく上級グレードの「マイバッハ(S 550/S 600)」では???
http://www.mercedes-benz.jp/lp/maybach/
(「左ハンドル」だったけど、それだけで断定は出来ない)

↓は「S 550」だけど、幾つかの特徴と一致しています。
http://www.challengedrive.net/1test/M-Benz/13_S5 …
・ヘッドライト形状
・テールランプの形状。ライトの光り方
・暗めの内装色(明るい色のレザーシートも有るので)
・青色のアンビエントライト(間接照明)

添付動画は「S 600」の明るい内装色版(間接照明シーンなし)
[S 550]と[S 600]の違いは外観だけでは判別不可(*)なので、
今後どこまで映してくれるか次第としか現段階では言えません。
(*:日本仕様車だけで比較した場合。エンブレムは除く)
ドラマ自体が「30分枠(*)」なので、あまり期待出来ないかも
(* : 余計なシーンを詰め込む余裕が演出上難しいため)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。ずっと探していて、やっと解決しました!

お礼日時:2017/04/26 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!