プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に寂しいとLINEすると、しっかり見守ってるから大丈夫、と言われました。そのあと、なんでそうなったの?このあいだ、凄くドキドキすることがあったんだよね?と聞かれました。ドキドキすることとゆうのは、好きな人とのことです。結局振られましたが。それからしばらくして、僕のこと、誰かから何か言われた?と聞かれ、もっと交友関係を広げた方がいい、あなたにはいい人が現れる、といきなり言われました。相手は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手はあなたのことが好きだけど、あなたは振られたばかりなので告白はできない…


切ない心境です
    • good
    • 0

再投稿するけど、No.1さんが正しいような気がする。

    • good
    • 0

「あなたとは恋愛関係になるつもりはないからね」と予防線を張ったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!