プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、二つ年上のバイトの先輩に片思い中です。

ただ、相手には彼女がいます。

これは諦めた方が身のためでしょうか?

A 回答 (3件)

率先して落としに行くのはちょっと気が引けますけど、


彼女と別れるのを待つくらいはいいんじゃないでしょうか。
あなたがいいな、って思ってもらえれば彼女と別れてくれるかもしれません。
彼に想われるような素敵な女性になれるよう自分磨きをして頑張りましょう!
    • good
    • 0

略奪恋は良いことないです。


うまく行ったとしても、今の彼女には恨まれると思うし、彼女がいるのに他の子に誘われたらホイホイ着いていくような男信用できます?

同じ事されて、略奪されるかもしれませんよ。
あなたは特別!(あなたと付き合ったら変わってくれるとか浮気しないとか)って思わない方が身のためですね( ・_・;)
    • good
    • 2

まあその方が無難でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!