アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15分前私の質問に、場あらし出演えげつないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    相手にしてない突如現れる精神異常者?

      補足日時:2017/04/27 15:29

A 回答 (3件)

削除数


109

昔からいるカスだから相手にしない方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います。無論カスです。新人に分かってもらうため、釣りました。

お礼日時:2017/04/27 15:23

よっぽどリアルでいいことないんだね


かわいそうに
    • good
    • 1

そんなことをいちいち質問にあげる君はどうなんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

26日神を哲学する問答で、一日弁神論とかしてました。インド哲学「ブラフマン」が、出て来て勉強になりました。ま、義務教育だけの私には少し難しい!年寄りには、頭の体操でいいよね。君とはありがたい。

お礼日時:2017/04/27 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!