プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から16時にラインの返事が来たので、その返事をして、19時にまた彼から
朝まで仕事だとラインが来ました
そのLINEにも返事をしたのですが、朝まで既読になりません

因みに彼はシステムエンジニアです
夕方にはLINE見れたり、返事をできたりしたのに、19時から朝まで一切既読にもならないっておかしいですよね
それとも、システムエンジニアって夜から忙しくなるものなのでしょうか?

彼は朝まで仕事だと嘘をついているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 悩みすぎて寝れなくて、皆様どうか相談にのってください

      補足日時:2017/04/28 04:11

A 回答 (6件)

私もなかなか返事を返さないと言われます。


私と同じで単に見てないだけじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0

LINE、メール、電話など、返事が、直ぐに来ない?もし、貴女が、LINE、メール、電話などので、直ぐに返せない時って有りませんか?心配なら、次の日とか、彼の仕事が終わってから、『お仕事、お疲れ様』と声をかけて上げると、良いと思いますよ。

貴女からのお疲れ様の労いの言葉を聞いたら、『LINEを見る暇もなくて、ごめんね』とか、彼の方から、言ってくれると思いますが?とにかく、彼を信じて上げる事が、一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

それをここで聞いても答えは出ないと思いますよ。



疑うコトはきりがないです。
    • good
    • 0

悩むような何かが彼とあったのですか?


心配なら今度仕事の内容や、仕事場などを聞いておくといいのではないかな?
付き合って信頼関係があれば教えると思います^^
間もないなら、主様に嘘をついている可能性もなきにしもあらずです。
とりあえず、勤務体制を聞きましょう^^
会社には一定の決まりがあると思うので^^
    • good
    • 0

仕事してたら 見れない事だってあるでしょ。

急に忙しくなる事だってある。あなたがそう思ってるって事は彼のことを信用してないんですね。彼は一生懸命仕事してて彼女からは信用されてないなんて可哀想に。そして相手を信用できないなら 長続きなんてしないよ
    • good
    • 0

>そのLINEにも返事をしたのですが、朝まで既読になりません



そりゃ仕事してるでしょうから、スマホを触れない事もありますよ

スマホ持ち込み厳禁な仕事場というのもありますし

>夕方にはLINE見れたり、返事をできたりしたのに、19時から朝まで一切既読にもならないっておかしいですよね

別におかしくはありません

>それとも、システムエンジニアって夜から忙しくなるものなのでしょうか?

人がパソコンを使わない時間帯にメンテするなんて事はよくある事です
人が休んでる(日祝や長期休暇期間、直近だとゴールデンウイークとか)

>彼は朝まで仕事だと嘘をついているのでしょうか?

彼氏を知んなくなれば、その愛も終わりですよ
別れますか?


明日の朝早く(もう今日か)彼が仕事が終わったタイミングを見計らって、お疲れさまのメッセージを送らないといけないんだから、早起きする為にも、今日は早く寝なさい

アー疲れたーと思ったタイミングで来るメッセージってとても嬉しい物ですよ(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!