アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今彼氏がいるんですが、そんなに恋愛に興味がないらしく何にもしてくれません
好きっていうのも遊びに誘うのもいつもこっちから。

その人とは告白されて付き合い始めてもう10ヶ月に
なります。だからそろそろなにかしたいと思うんですが
それはわがままでしょうか?
付き合っているだけで満足するべきですか?

A 回答 (6件)

え~?告白されたのにそんなんなんですか????


告白するくらいなんだから、恋愛に興味あると思うんですけど!

やはり恋愛というのはお互いの愛し愛されが楽しいんであって
片方からの一方的な愛はつまらなく感じてきますよね?
ちょっとだけ冷たくしてみたら?振られる事はないと思う。
だって、あなたが好きで告白してきた彼なんだから。

彼に告白「させた」なら話は別です。(無理やり告白させた場合)
    • good
    • 0

察してちゃんは嫌だぞ~。


してほしいばかりじゃなくて、してあげることも覚えましょ
    • good
    • 0

そういう性格の人なんでしょうね。


この先も大きくは変わらないのではないでしょうか。

今は「付き合う」だけで我慢出来るかも知れません。
でも、何年も付き合うつもりなんですよね?

イライラが募る前に、激しく怒ってしまう前に、不満があるよと素直に話し合えば良いと思います。

好きな彼女の為に自分を少しでも変えていってくれる人ならば、お互いのストレスのない妥協点を探せると思います。
    • good
    • 1

それ、付き合ってません。

告白が彼のゴールだったので。
    • good
    • 1

まずはあなたがしてほしいことを具体的に伝えましょう。


「何かして」じゃ相手も困りますので、
「今度のデートプランを考えてほしい」とか、
「たまには好きって言ってほしい」とかね。

付き合えただけで幸せと思え!なんて思いませんが、
相手に変わってほしいなら自分から働きかけないとね。
    • good
    • 0

振ってはどうですか?


その方が、貴方のためでもありますし
相手の考えを改めてる事も出来ると思います。

私でしたら振って別の方と付き合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!