プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ~、悲しい‼悲しい時は、気が済むまで、泣いた方が、良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は、男では、ありません。女ですよ~。

      補足日時:2017/04/28 17:30

A 回答 (4件)

人によりますが、泣いて気が済むならそれでいいと思います。


泣きたいだけ泣きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい理由は、愛し合っていた人が、突然、亡くなったからです。平気で居られる時と、ふとした事で、無償に悲しく、涙が止まらない時と、あるからです。

お礼日時:2017/04/28 13:47

外を散歩してみたり、運動を始めてみたり、ランニングしてみたり、旅に出たり、、、外に出て何かしたりしたらどうですか?一番ダメなのは家で引きこもることです。


負の連鎖に捕まらないで。
    • good
    • 1

女ならば、泣け。

    • good
    • 0

男は、嬉しい時にこそ泣け。


悲しい時は、試練として耐えよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!