プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の10連休、年末年始の10連休、四月末から五月七日までの10連休。
私達夫婦は京都府舞鶴市出身ですので、父親のお墓参りをかねて帰りますが。
教えて!gooコミニュティを利用している、皆さんはどの様な予定を組まれていますか。

下ネタは厳禁。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございました。

    夜行バスの発射時間が近づいてきましたので、質問を締めます。

      補足日時:2017/04/28 21:17

A 回答 (4件)

こんばんは。


私の場合、残念ながら5月の1~2日は出勤ですので、10連休とはいきませんでした。
人混みが苦手ですので、出かけたとして単独で魚釣りに行くくらいでしょうか。
しかも、片道2時間かけ、夜明けから3時間程度の釣りになりそうです。
行きは深夜で渋滞はないでしょうし、帰りも午前中の逆方向(都心に向かうほう)になりますので、酷い渋滞にはならない・・・・と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

釣りの穴場は海ですか、それとも川ですか。
高知市から西南の四万十川には、アユ釣りを目指して大勢の方が出掛けているようです。
釣りに出掛けるときと、釣りから帰るとき事故に合わないにしてくださいね。
私は、あと少しで夜行バスにて舞鶴市に帰ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 21:14

明日からだと9連休だぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

明日は祝日と土曜日が重なっていて、五月の8日が振替休日になっていますから、
10連休になるのです。 私が勤めている会社の休日の規定です。

お礼日時:2017/04/28 20:46

私は、毎日が日曜日&毎日がお仕事ですから、予定などありません。


仕事が入ればいつでも引き受け、仕事が来なければ、のんびりするだけ。
世の中の連休はどこへ行っても混むだけですから、出かけるのは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

毎日が日曜日で、毎日がお仕事ってどのようなお仕事なのでしょうか。
人混みが好きな人もいれば、人混みが嫌いな人もいますし、
私も人混みは嫌いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 20:58

そんなの聞いてどうするんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまってごめんね。
別に理由はないけれども、皆さんの予定はどうのかな、そんな思いで質問をしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!