プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooブログで投稿した画像が1枚なのに、記事内の1番上にも表示されて合計2枚同じ画像が表示されるんですが、どうやったら1枚だけになりますか?
真ん中辺りに貼り付けたいんですが、仕方なく画像を一回消して、1番上に貼り付けても2枚表示され直りません
どうすれば良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 色んなやり方を試しても、運営にお問い合わせして教えて頂いた通りにしても2枚表示されます
    同じ画像が2枚表示されるのが普通なのでしょうか…?
    教えて頂きたいです

    分かりづらいと思うので画像を載せます
    僕が言っているのは真ん中だけを表示したいという事です
    1番上のところには画像を入れていないのに出てきます…どうすれば1番上の画像を消せますか?

    「gooブログで投稿した画像が1枚なのに2」の補足画像1
      補足日時:2017/04/29 18:28

A 回答 (2件)

記事一覧から、その記事の投稿画面を開いたときに


記事入力欄の下、「見出し画像」のところに、ファイル名が表示されてないですか?

「画像を選択・解除」ボタンを1回クリックして、未設定 の状態にして
再投稿すれば消えます。

そもそも、画像の載せ方が間違っていると思うので、
↓の使い方ページを確認してください。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/b1e9d4c4762d6f8d9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
教えて頂いた通りにやってみたら上手くいきました
あれは見出しだったのですね、分かりませんでした
これでなんとか、なりそうです
有難う御座いました

お礼日時:2017/04/29 23:18

「ブログトップ」を表示→画面右の「gooブログについて」の中から「メールで質問」をクリック。


質問を書き込み、送信してください。goo事務局から直接返事がもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います、早速メールしてみます

お礼日時:2017/04/29 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!