プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の女です。

以前『外国ニュースを取り上げているホームページ 』という題で投稿させていただきました。
外国のニュースについて、英語でかかなければならない宿題がでてのですが、迷った末に、音楽が好きなので、チャリティーコンサートについてのことを書こうと思っています。

そこで質問なのですが、ここ最近で海外でなにかのチャリティーコンサートは行われていないでしょうか?
もしなければ、コンサートではなくてもなにかチャリティーを行っているイベントはないでしょうか?
できるだけ大規模なほうがいいのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はイギリスで行われている「Party In The Park」を
毎年CS放送で見ているので、それをオススメします。
今年は7/11に行われました。
出演アーティストがいつも豪華なので、毎年楽しみにしてます。

ご参考までに・・。
http://www.fujitv.co.jp/cs/pitp2004/pitp2004.html
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_151.html

こちら↓は主催FM局の特設サイト(英語)です。
http://www.capitalfm.com/pitp/default.asp

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/pitp2004/pitp2004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、豪華…!なんて豪華…! み た か っ た …!!宿題とか別にして、惜しいことをしました…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 21:39

下記のようなイベントがありました。


ご参考までに・・・

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~letsrock/terror_mus …

参考URL:http://www2.u-netsurf.ne.jp/~letsrock/terror_mus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例のテロのチャリティーですね。なるほど…ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!