プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性は白人様の娼婦ですか?

A 回答 (7件)

お一人で韓国やインドに


(世界一の性犯罪国)
旅行に行く馬鹿娘は
確かにそうでしょう。
    • good
    • 1

日本人じゃ無いでしょう


先日見たナショジオでは
アメリカへの大きな供給源のひとつは
お隣の国だと言っておりました
    • good
    • 0

違うと思いますが、あなたがそう感じた根拠を教えて下さい。

    • good
    • 0

あんた気の毒な男ね・・・

    • good
    • 0

あなたが そう思うのなら そうなのでしょうね・・



質問者の 思う通りに 独断で正解 不正解が決まる このサイトでは・・
    • good
    • 0

情婦です。

    • good
    • 1

壮年の童貞なんだろうなぁ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!