プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高2男子で身長167.6cmです。高1から1cmしか伸びていません。高校は男子校なので、高1~高3関係なく大半の男子が自分よりも身長が高いです。それと、童顔みたいで、見た目中学生などと、たまに言われます。かっこいい系か、かわいい系を目指すなら、どちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

背が高くないなら可愛い系が良いと思います。


でもかっこよさを持ってる可愛い系男子の方がいいですね!
    • good
    • 0

これは彼女のパターンですが


その身長を利用して普段は可愛い系だけどいざという時はかっこいい系になるというギャップもいいと思います
私的にはかっこいい系が好みですが、1番は本人らしさだと思いますよ\(◡̈)
    • good
    • 0

すいません中2ですが今170以上ありますようちのクラス166ぐらいが平均ですし


まぁかっこいい方がいいと思う。
あの山田涼介とかも身長は割と高くないし
    • good
    • 0

例えば、朝のおはよう、帰りのバイバイ・・・等、気軽な挨拶程度でも良いと思いますから、まずは相手と言葉を交わす機会を増やしてみませんか。


相手に興味、関心を抱いていることを示す事で、相手にあなたの存在を意識させることができると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!