アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに、質問です。3日前に高めの600円する歯磨き粉買いました。ポーチに入れてたら、ふたはしまってましたが、歯磨き粉が、半分ぐらい出ていてポーチは歯磨き粉でぐちゃぐちゃになりました。こんな経験ありますか?メーカーに電話したらしたら、おかしいですか?

A 回答 (5件)

>ふたはしまってましたが、歯磨き粉が、半分ぐらい出ていて



蓋の隙間から飛び出たのでしょうか
もしくは、チューブのお尻が避けてそこから出たのでしょうか

メーカーに問い合わせると「パッケージ不良か調べるので製品を送ってください」と言われます
不良であればそれなりの賠償があると思います
    • good
    • 0

チューブのお尻の方から出たのかもしれませんね。



メーカーに電話して交換してもらうのが筋です。

メーカー側も、そんなトラブルを繰り返したくないでしょうから、参考にしたがると思いますよ。
    • good
    • 0

蓋が閉まってたのにどこから出たのでしょう?

    • good
    • 0

本当にふたが閉まっていたのか、ふたが閉まっていたと勘違いしていて実は不完全だったのか、あるいはふたは閉まっていたけど、ポーチに想定外の力が加わったために、ふたが耐え切れなくて開いてしまったのか・・・いずれかでしょう。


まずは、その原因を考えましょう。
    • good
    • 0

血圧、ならぬケツ圧で潰したのではないか、と言われるのは関の山。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!