アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを2台(A,B)所有しており、その1台PC(A)にマセマティカをインストールして使っていますが、PC(A)の調子が悪いので、もう1台PC(B)の方に、マセマティカを移し替えたいです。
PC(A)のマセマティカを取り消して、PC(B)にマセマティカを再インストールさせるには、ウルフラムリサーチにそのように申請等をすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

>英語が苦手なもので、、、



いや、日本語で適当に書いて、google 翻訳の結果を貼っ付けるだけでいいと思いますよ。
なんなら日本語で書いちまってもいいと思います。

日本でも売ってるんなら日本語くらいそっちで訳せよ、くらいの気持ちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

最近、翻訳アプリがAIで進んでいるらしいです。
英文法ではなく、言い方の確率を重視して翻訳に生かしているとのことです。

翻訳アプリを使ってみます。

https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/news/index.cgi?ymd …

お礼日時:2017/04/30 16:37

供給元に電話してみる。

それが一番確実ですね。
もしかしたら「同じシリアルの入力だけで結構ですよ」、かもしれませんし。

マザボが壊れて Windows を新しいマザボで再インストールしたときは、
マイクロソフトのサポートに電話して長い時間かけてプロダクトキーを移行しました。
そのときに
「もう、その古いパソコンではお使いにならないですよね?」と念を押されたので、
「だってもう動かないんですもん。なんでしたら着払いでマザボ送りましょうか?」
「そこまでは・・・」

ってことでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

>供給元に電話してみる。それが一番確実ですね。

英語が苦手なもので、、、


https://www.wolfram.com/support/contact/email/

お礼日時:2017/04/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!