プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人Aくんがいます。Aくんはかっこよくて学校のアイドル的な存在でした。しかし、Aくんは男子の前では天然でバカで面白いのに、でもなんか他の男子とら違ってクールで話しかけれないんです。手に届かない存在で諦めてました。そんな時に、他の男子から告られて、OKしました。2ヶ月ほど付き合って、Aくんとは高校離れたのに、頭の片隅にずっとのこっています。今の彼といるのも楽しいけど、他の人が頭の中にいるのにそのまま付き合うのはどうかなとも思います。別れたからといって、全く話さないし。

A 回答 (2件)

今の彼といるのが楽しいんだったら、Aさんのことを忘れるくらい楽しい思い出をこれから作っていけば良いのではないでしょうか?それとも今

の彼に対して何か不満でもあるのでしょうか?
    • good
    • 1

こんな記事があります



Q.自分の彼氏や旦那とエッチしているときに、実は他の男性に抱かれていることを想像しながらしたことがありますか?
ある……20.1%
ない……79.9%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!