アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんおっしゃいます
「うちの子は宇宙一かわいい」
いたずらしててもうたた寝しててもトイレしてても
どんな時でもかわいいうちの子
いえこの際よその子でもかまいません
教えて! あなたが好きな猫の仕草

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (8件)

香箱座りで、眠そうに目を細めながらウトウト・・・


癒されます♡
    • good
    • 0

ゴロゴロして前足をグー、パー、グー、パーする仕草が可愛い!

    • good
    • 0

丸くなって寝てる際に、顔の前で手をクロスしてぎゅ~~~ってしてるとこ。



人の顔を見て「ハッ!」てビックリしてるとこ。

もたもた走ってるとこ。

可愛くて堪らないですね。
    • good
    • 0

私の事を、見守っていてくれる姿勢ですね。

見守り隊長です。
    • good
    • 0

膝で ダッコ中に じっと顔を見つめてきて 前足で頬に 肉球をつけ ひたいキス や 鼻と 鼻の スリスリを ねだる



最高に 可愛い
    • good
    • 0

獲物を追いかける前に、お尻を振るところ。

    • good
    • 0

両手を交差しながら自分の顔をギュ~ッと力込めて覆い隠すところが、「う~~ん、眠いっ!!」と言ってるみたいで可愛い。

    • good
    • 1

顔すりすり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!