プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が全くないってことですよね?
もし北朝鮮の脅威があれば外遊などしませんから、共謀罪を可決させるために北朝鮮を悪役に仕立て上げているだけの安倍の策略ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

アーミテージと日本会議 米国従属な文民統制


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1247261 …
    • good
    • 0

アーミテージと日本会議 米国従属な文民統制


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1247261 …
    • good
    • 0

北朝鮮問題は中国・ロシアと連携して、中国問題は東南アジア諸国と連携して、と、よく報道音声になっている。


あっちと写ったりこっちと写ったり、まるで何かをあやしている様、そんなところではないでしょうか。
それになにかしらのモンスターなり怪獣の存在があり破壊が起こるとするのは、TVのフィクションに騙されているのかも。
あっち向いてこの連携、こっち向いてこの連携、それで地域が救われるのであれば、それだけの問題であり、なんの問題もない。安上がりですらある。
    • good
    • 0

韓国の大統領選の結果前に、韓国を含む国際社会に無駄な刺激をすれば北朝鮮にとって得な結果にはなりません。

だから何か飛翔体を飛ばす、核物質を反応させる等をするのであれば、5月9日より後。

単にそれだけの話しだし、それはもう見えていることでしょ。陰謀論に取り付かれたり、何かと何かを必要以上に結び付けようとしたり、対称になりえない投射能力での戦力比較とか、空母や艦隊レベルで攻撃から統治まで考えたり、そりゃ妄想としては楽しいのかもしれないけど、それが笑って見過ごされるのは中二まで。大人ならば口に出さない方がいいよ。
    • good
    • 0

北鮮の危機、いつ起きるかわからない震災とか。

何かあればすぐ対応は出来るようになってますから。休みの日は休まないと。国が率先してやらないと民間企業もやらないでしょう、電通のようなことが起こるの。そうでなくても日本は働き過ぎとか世界から言われてるんですからね。アメリカの大統領だって休日は必ず休むんですどんなに世界情勢が緊迫してても。そして指示を出すんです。
    • good
    • 0

いや、危機感が無い事と情勢を理解出来ていないと言う事でしょう。


アメリカの原子力空母カールビンソンが日本海に入りましたし、韓国軍と共同訓練を行うと報道されましたから、北朝鮮に対して
牽制と共にプレッシャーを与えますので、金正恩チキンぶた野郎委員長が本当は怖いアメリカに対して形振り構わずとなる
可能性を排除出来ません。
総理を始めとする内閣閣僚はゴールデンウィークを満喫しても良いですが、何かあった時に直ぐに国家安全保障会議を招集
できる様にしておくべきでしょう。
外遊って考え方を変えれば危険から逃げたとも捉える事も出来なくもないですし。
まぁ元々他人事であり対岸の火事としか本音では思っても居ない人達でしょうからね。
    • good
    • 1

>これは北朝鮮の脅威(ミサイル)が全くないってことですよね?



そうです。
憲法9条さえあれば問題ありません。
隣国との友愛が大好きな野党の皆さんもそう言っています。

「安倍首相を始め閣僚の人達がゴールデンウィ」の回答画像5
    • good
    • 12

>安倍首相を始め閣僚の人達がゴールデンウィークを満喫していますが、これは北朝鮮の脅威(ミサイル)が全くないってことですよね?



その通りだと思います。
もし北朝鮮の脅威があれば、野党が「森友学園」や「大臣の発言」ばかり騒いだり、審議拒否などするはずがありませんよね。

共謀罪を可決させない為だけに別の問題を捻りだしているだけの野党の策略ですよね?


【安保の国会審議、ずっと邪魔してたよね? 蓮舫代表、内閣の危機管理を心配するもネットで批判コメ殺到】
http://japan-newsforest.com/domestic-news/minshi …
《蓮舫氏は大会後、安倍晋三首相や閣僚による大型連休中の外国訪問について「連休中で人の移動や密集が想定できる。北朝鮮から(挑発行動の)発信が出ていたにもかかわらず、外遊者が相当いる。内閣の危機管理は大丈夫なのか」と疑問を呈した。》


「安倍首相を始め閣僚の人達がゴールデンウィ」の回答画像4
    • good
    • 12

自分本位で北朝鮮の脅威があるのでかあちゃんと外国へ退避中です


なるようにしかならないと
    • good
    • 1

そんな策略なんて存在しないです。


そもそもたかがミサイルで騒ぎ過ぎということです。
政府の考えなんて北朝鮮には少し大人しくして欲しいくらいですから。
政府の仕事だって大変なのだから少しは休みたいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!