アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さ〜運命の後半戦!
自分は3回引いてアヴァロンドレイクが出ました…(あと2回はやっぱり銀玉)
前半戦とほぼほぼ同じ内容ですが、みなさんのガチャ結果を教えてください!

A 回答 (6件)

2回引いて ペルセウス ヴェルダンディでした 約2年かかったけど初めて英雄神引けた・・・

メタトロン出なかったけどペルセウス引けたから大満足です☆☆☆
    • 0

1度だけ引いてヒカーリー。

4体目なので、+付いてるけど、モンポにしました。

闇カーリーと風神の方が良かったのに…。
    • 0

3回引いた結果

闇メタ、前田慶次、親指姫でした。
闇メタが初の落ちコン無しのリダスキなので嬉しいです。チームが組めるようになったら使ってみます。前田慶次も自分初のドロリフスキルなので良かったです。親指姫は…ノーコメントで(笑)
    • 0

前半は一回だけ引いてサツキ、後半は8回引いてアルスノウァ、光カーリー、ヴェルダンディ、ウルド、ウルキマイラ、バルボワ、グリプスライダー、クトゥグアでした。

新フェス限は来たけど使い道わからないし、ダイヤはゼロなのであまり嬉しくないですね。ハンター買うためにほとんどがモンポになりました。
    • 0

前半戦2回引いて2回目でクトゥグア出たので後半戦奮発して11回引きました

闇チェスター、Mライダー、火関羽、光カーリー、パトリシア・エゼル、アークライン、ウルド、Uライダー・リーネ、クロネ、カースドラゴン、光メタトロン

この内虹だったのが火関羽とリーネ、初がパトリシア、アークライン

なにこの敗北感……
    • 0

前半、後半共にダイヤフェス限出たけど、被りばっかりで萎えてきました。

• 0