プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ジェダイナイト(2)をネットで買ってやり始めたんですが、ライトセーバーの取り方がわかりません。オリの中に入ってて石の上に乗るとオリが上に上がることは分かったんですが、そこまで行く間にオリが閉まってしまいます。フォーススピードでカイルの動きを早くしても間に合いません。どなたか、教えてください。とても困っています。

A 回答 (1件)

ずいぶん古いゲームしていますねぇ~


私も以前、めちゃハマっていましたが・・・
シングルモードの攻略ですかぁ~
下記のサイトは「ジェダイナイト」についてのことが多く書かれていますがシングルモードの攻略はどうだったか・・・
でもリンクのところから攻略サイトへの道があると思います。あきらめずに探してください

http://homepage2.nifty.com/skull104/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取ることができました。

お礼日時:2004/08/25 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!