プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当然ドライブはRW対応で書き込みはできました。
ですが、もう一度焼き直そうと思ったのですが、
データの初期かができません。

CDアイコンにドラッグしてショートカットメニューで焼いたので、使ったライティングソフトが何かもわからないのです。

iMac G4 1GHzのPCです。

どうすれば初期かできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、OSはOSXですね?アプリケーションフォルダー内のユーティリティーフォルダー内の“ディスクユーティリティ”を使われるといいかと思います。

画面に表示されている(ディスクは入れておいてください)対象ディスクを選択して消去でいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいOSXでした。早速試したところうまく消去できました!ユーティリティフォルダの存在を忘れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!