プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が会社の先輩(男性)と旅行に行ってます。
20代前半の社内恋愛カップルです。彼女から友人と2泊3日で旅行に行きました。

当初は学生時代の友人女性と説明されてましたが、彼女と同じ部署の同僚から男性の先輩と行っていると教えられましなた。
すぐメールと電話で確認しましたが事実でした。本当の事を言うと反対されると謝られてます。部屋は一緒なのか確認するとはっきり答えません。別れるつもりかと聞くと、先輩には彼女が居るから誤解しないでと言われました。
同僚から聞いた話では、一緒に行った男性は職場で彼女を落とすと喜んで周りに言ってたらしいです。彼女にその事を話すと黙ってしまいたした。
彼女のことはまだ好きですし別れるたくは無いのですが、情けない話心の整理が着きません。

同じようなご経験有る方のアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 動揺して書いたので誤字ばかりですみません。

      補足日時:2017/05/02 08:25

A 回答 (11件中1~10件)

まだ好きなんだ?


珍しい人だ…
    • good
    • 0

新たな殺人事件が勃発しないことを祈ります(;^ω^)


最近そういう事件多いからね~
    • good
    • 0

ちゃんと周りには、別れていなかったことを伝えた方がいいです。


そして、そんな女忘れてしまいましょう!
必要なしです
あなたをちゃんと大切にしてくれる女性を探して下さいね
    • good
    • 0

そんなヤリマン早く捨てろ

    • good
    • 1

彼氏に嘘をついて、他の男性と旅行に行くような尻軽がお好きでしたら、仕方ありませんけど、今後も同じ事が続く覚悟は必要です

    • good
    • 4

>部屋は一緒なのか確認するとはっきり答えません。



ハッキリ言わないのなら同室って事です。

社内公認のカップルなら、ナニもあるでしょうね

本当に彼女なんですか?

浮気旅行を認めたのなら、もう終わりやん
    • good
    • 1

あなた、彼女、先輩、同僚 すべて同じ会社ですか?



同じ会社に彼がいることを知っていていながら、そして自分に彼女がいるにもかかわらず、公然と他の女を落とすといいはなち、実行する男。
そういう男に男を感じる女、平日夜のデートでラブホ立ち寄りでもなく、二泊三日の旅行って、、、
節操がないにもほどがあります。
そしてそれをご丁寧にも報告してくれる同僚、みんな知っていますよ。

こういう時、恥をかくのは何も悪くないあなたなのです。
寝とられ男という称号を頂けます。
彼女にいたっては、最低の女であることにはちがいないですが、いろんな男からモテることになるでしょう。
誰とでも寝る女とね。
何を誤解するなというのだろう?

案外傷つかないのが、先輩男性で、猿山のボスとして君臨することでしょう。

全くもって、質問者様には同情しかないのですが、そもそもその会社、大丈夫ですか?
そんな乱れた男女関係会社に見切りをつけた方がよいのでは?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同じ会社ですが勤務先が違います。彼女とは入社した後の研修で知り合いました。
交際して2年位ですが社内ではほとんど知られてるので、彼女の部署の先輩も彼が居るの知ってると思います。
昼食の時に彼女と旅行に行くと公言してたらしいので、彼女の部署では自分と別れたと思っていたみたいです。
今はメールも電話も無視されてる状態で、帰ってきたら彼女から別れるつもりかもしれません。

お礼日時:2017/05/02 09:51

何か余程の理由があるなら聞いて、それで納得いくかどうかじゃないですか?


納得いかなければ終わりだと思います。

>同僚から聞いた話では、一緒に行った男性は職場で彼女を落とすと喜んで周りに言ってたらしいです。
これはどうでしょうね。
本気で落とすつもりだとして、一応彼女がいる男性が同僚にペラペラ話すでしょうか?
それも質問者様にペラペラ喋るような同僚に。
面白半分か、嫌がらせのように聞こえますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談半分で周りに言ってたみたいですが、実際に一緒に旅行行ってるので本気だったと思います。
教えてくれた人は自分と彼女は別れたと思っていたと言われました。悪気は無いと思います。

お礼日時:2017/05/02 09:54

私があなただったら許せません。



こう言っては失礼ですが、彼女さん、危機感もないしかなり自己中ですね。

あなたという彼氏がいるのに男と2人で旅行に行く(内緒にしてた、言葉を濁している時点で彼女さんも相手の男を職場仲間としてではなく男として見てると思います。)、しかも彼女がいる男性とって…

相手の男性の彼女さんの気持ちも無視ですか?

別れる・別れないは質問者様の決められることですが、私だったらもう信用出来ないですね。
    • good
    • 2

現実から目を背けたいのかもしれないけど、どう考えてもどう見てもあなたへの酷い裏切り行為以外のなにものでもないですよね。


言葉を濁してる時点で同室だろうし、確実にやってるよ。
そこまでされてもまだ好きだって言うなら今回のことはきれいさっぱり忘れてしまうしかないですよね。
今後このことに言及しないで黙ってるほかないですよ。

私なら即別れる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!