プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ服なら、派手なデザインと無地シンプルのスタイル、どっちがもっと人気ありますか?

A 回答 (3件)

シュプ、オフホワイトとヴェトモンはやっぱよく見かける気します。


みんな分かりやすいやつ好きですよね。
ヴァレンチノとか小物でフェンディ使ってる人みたら お!ってなる

質問者さんがいう派手目な方が人気はあると思いますけど
目立つコーデにするなら勢いあるブランド選ばないと逆に痛くて
おとなしく無難な格好にしとけよってなりますね
    • good
    • 0

スタイルにもよりますが 街中で一般人の洋服や小物 靴を見て ビビって来た試しがありません。


身長は自分は175ですが 案外
9割自分より低く ファッション勝ちで ダサい。
スタイルの良い方なら シャツにジーパンそれだけで十分です。
自分はテイシヤツは、無地 ただし 密かにステューシー【ストリート】 何気にクイックシルバー【サーファー】 来ています。
何気にテイシヤツ ジーパン 帽子は過去流行りのdjホンダ
羽織りものは UNIQLOのカッパみたいな素材のフード【カッパではありません】
時計は SEIKOWIRED以外のクロノグラフ。
それか G-SHOCKのスピードモデルシリーズ。
そんな ド派手にはしてません。
個性重視。
    • good
    • 1

「人気」ってのが「利用者が多い」って意味なら、言うまでもなく前者ですよね。

街中ではそういう格好の男性が殆どでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!