プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークは皆さんは予定はありますか?
僕はないです

「ゴールデンウィークは皆さんは予定はありま」の質問画像

A 回答 (6件)

盆暮れ正月、ゴールデンウイーク、夏休みシーズン、他全ての連休や行楽季節は仕事が休みなんてありえない。

かきいれどきで休んだことなんか無い、1年328日1日14時間毎日仕事で追われていて休みなんかない。全く興味は無い。
    • good
    • 0

私は、高次脳機能障害になってしまって、2~3年プラチナウィーク状態です。


これだけ休んで居ると働いて居る人達が羨ましく思うものですよ。
貴方は貴方の休み方があって
人はそれぞれの休み方があって良いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

療養

    • good
    • 0

今日朝早く目的に向かう為に、高速に乗ったら事故渋滞で、途中で目的に到着する時間になったので、Uターンして帰宅しました。


こんな時期に出掛けるもいけないけど、こんな時期に、あんな場所で事故んないでと思いました。
    • good
    • 0

普段仕事で予定予定予定予定・・・・に追われてるわけである。


たまの連休くらい予定無しで夜更かしもしたいし、ぐーたらしたい。

ということで今からチューハイを飲みながら「ローグ・ワン」を見て寝るだし。
    • good
    • 0

あるよ


食う寝るゲームする(゜ロ゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!