アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまたのエコーです。
やはり男の子でしょうか?( 〃▽〃)❤

「おまたのエコーです。 やはり男の子でしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

つい先日のレスでどちらでも嬉しいなら明らかに女の子でいて欲しい女の子だって言って欲しいような言い方するのでしょうか?


いずれわかる事と男の子なら早くにわかりますからハッキリ見えてますよ。
医師だったら大体これが睾丸かどうかわかると思うので医師は何と言ってるのでしょうか?
    • good
    • 7

こんにちは!エスパーです!



う~ん・・ ・・おとこのこですね!
野原しんのすけのような たくましいお子さんの未来の映像がみえました!
    • good
    • 4

うーむ? 女の子かな?


元気で五体満足の子供なら
どちらでも よくないでしょうか?
良い子 産んで下さいね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A