プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は身長161cmしかない男です。
もう嫌です。
この前、好きな女の子に告白したら、「身長低い人はちょっと...」といわれてふられました。
女性は結局身長で人を選ぶんですね。良くしようと最大限努力しましたよ。
でも最終的にこの台詞。
俺みたいな低身長野郎は生きる価値は無いということですね。

A 回答 (8件)

あのラルクのhydeも体操の内村航平も161cmです。


価値なんていくらでも上げられます。
あなたの最大限ってなんですか?

ちなみにFランク大学にしか受からなかった私の息子も同じ身長ですけど、彼女さんできましたよ。
息子は身長が低い事をコンプレックスのように話す事はありません。
むしろ小さくて得した位に言います。
人間卑屈ではダメだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね!
あのhydeさんもか。

ただ俺にはそんな価値ありませんよ...
彼らみたいに価値があればいいんですが..

お礼日時:2017/05/03 14:20

筋トレは負荷の掛け方が重要です。



そんな女は忘れましょう。
    • good
    • 4

大きい男=強い男ですから、生物的な本能で背の高い人を選ぶのは、しょうがないよ



ただ、ノミの夫婦という諺があるように、男性のほうが小さいという例は昔からあるので、そう悲観しなくてもいいですよ
大人になっても140cm台より低い男性もいるのだから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

雌の生物的本能ですか。

背の低い男を好む女性があらわることを望みます

お礼日時:2017/05/03 13:40

筋肉量は多いと有利ですよ。


女性は腕が太い男性とか、マッチョ好きとかいますよ。

深く考えず他に行くべきですよ。

私も昔、何人かは私より高い女性がいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレしたりとか努力はしてますが、元々太れない体質で。
食って筋トレしても筋肉つかないです

お礼日時:2017/05/03 13:34

低身長野郎は生きる価値は無いということですね



.........という後ろ向きな思考だと間違いなくもてない。

家の嫁はわたしより4~5センチ背が高いが、背の事を言われた事は一度もない。質問者を振った女性は恐らく仮に同じ様な身長でもハイヒールを平気で履くような子でしょう。少しでも思慮が有ったなら敢えて低い靴を履いてデートに来る.........様な子を探されたし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは良い嫁さんですね。

俺より身長高い女性は大半、ちび男をディすります。

俺は学生時代から背が低かったです。この身長のせいで、同性異性関わらず「チビ」と馬鹿にされてきました。男で背が低いなんて最悪ですよ。弱々しいし、ナメられるし。
努力でどうこうなるもんじゃないですからね。
だから、俺は勉強してある程度有名な大学出てそれなりのところにも就職できました。
それでもこのザマですよ。

正直背が高い男も見てて腹が立ちます。
絶対俺のこと「弱々しいな。こいつちいせえ」とか思ってんだろうな。

お礼日時:2017/05/03 13:15

女は、その女性だけではありません。



私はモデルクラスの女性と交際してきましたが
身長なんて、あまり関係なかったですよ。

そんな女とは縁がないだけ。。。

次 行きましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性に出会えるなんて羨ましいです。
自分より背が低い男と付き合う女性なんているんでしょうか

お礼日時:2017/05/03 13:16

じゃあ164で結婚している俺は何かね勝ち組かね?


くだらないことで悩むなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺より3cm高いんでいいじゃないですか。
おめでとうございます。

お礼日時:2017/05/03 13:08

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A