プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【今日、アメリカの特殊暗殺部隊が北朝鮮入りしましたか?】

アメリカの特殊部隊は敵地に突入前にレーダーに映らないようにするために妨害電波を発して敵のレーダーを一時的に麻痺させて侵入するように訓練を受けているが今日、九州で強烈な電波障害が起こって、太陽フレアの影響とか太陽光発電の所為だとか各方面から報告が上がって来たが国や電力会社がゴールデンウィーク中の休みの日に積極的に情報開示してくるのがおかしいと思ってアメリカ軍の特殊部隊が北朝鮮に潜入したと思っているのですがどう思いますか?

金正恩を近々殺すような気がします。

ウサマビンラディンと同じように夜間に襲撃するために先行部隊が今日に北朝鮮入りしたと考えています。

アメリカは北朝鮮の金正恩の肉声の音声を持っているので本人か確認出来次第殺す予定ですか?

A 回答 (1件)

現時点での暗殺は無理。

ウサーマ・ビン・ラーディンは、アルカーイダの司令官(アミール)であり、
アメリカ同時多発テロ事件をはじめとする数々のテロ事件の首謀者とされて
いたので、それを除く事で以降に発生するテロ事件の被害を防ぐという大義
名分が有りました。
しかし、金正恩は実際の人的・物的被害は発生していません。
核兵器で攻撃可能というだけなら、既存の核保有国も同じです。
従って、核保有を理由にして他国の大統領を特殊部隊で暗殺するのが可能と
言うのであれば、自国が同様にされても文句が言えない事になります。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます