1999年頃に水月博士さんのMAYBE BLUEという漫画が、ウィングスかディアプラスに連載されていたのですが、単行本化したのかどうかがわかりません。知っている方がいらしたら、ご回答お願いします。どんな情報でもいいです。

A 回答 (2件)

#1の方のおっしゃるとおり、99年10~12月号に「アジアンビートMAYBE BLUE」というタイトルで連載された漫画です。

その後、ディアプラスの2000年7,9,11号で続編が連載されてました。そのときのタイトルが「MAYBE BLUE」でした。
やはり、この漫画は単行本化はされていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。少し立ち読みしただけなので続きを読みたかったのですが、単行本化するのを待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 21:53

この作品の正式名?は、「アジアンビート MAYBE BLUE」で


ウィングス1999年10月号~12月号の3号に渡って連載されていました。
当時、水月博士さんが連載していた「悪魔のオロロン」が休載になったかわりに、この作品が連載されたのでした。

「アジアンビート」というコミックスは出ていますが、
この「MAYBE BLUE」は「アジアンビート」の別シリーズになると思いますので、このコミックスには収録されていないようです。
現在もコミックス化はされていないと思います(多分)
あまり自信のない答えでごめんなさい。

余談ですが、水月博士さん、随分絵が変わりましたよね。
現在連載中の「狂い咲きの花」は別人が書いたみたいな絵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。やはりコミック化はしていないんですね。どうなったのか気になっていたので、参考になりました。ありがとうございました。PS.本当に絵が全然違いますよね。人物が若くなったような。前の方が好きだったのですが...

お礼日時:2004/08/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ