プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれを思い浮かべますか

「星一徹にイメージのあう俳優といえば」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

故高倉健さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪型・顔の感じがそのままだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:10

こんにちブゥ



新巨人の星なら・・・

この角刈り、白髪のおじさん・・・
とりあえず、映画とかにも出てるから・・・俳優???

違うといわないでブゥ
「星一徹にイメージのあう俳優といえば」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

違う

お礼日時:2017/05/05 15:07

小沢仁志

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょと、わかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:07

頑固親父なら、この人。


大杉漣さんでいける。
「星一徹にイメージのあう俳優といえば」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人も、遠藤恵一 同様、どうという顔でもないのに
活躍していますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/05 15:06

遠藤憲一さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近よく出ていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/05 15:05

故人アリなら名古屋章

「星一徹にイメージのあう俳優といえば」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「バッカモン」と怒鳴る 刑事くんの時村さんが印象的でした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:05

俳優で 高松 英郎さん、お亡くなりになっていたのですね。


http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_02/g2007022714. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柔道一直線の車周作が好きでした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:04

最近の人では思いつきません。

なくなった方なら菅原文太さんとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文太さんは髪がもう少し角ばった感じでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:02

No.2です。



パレッティーナ3号さんと回答かぶるな・・・。
しかも早い・・・。
似たような思考回路か・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

年齢的に50歳までのはず


堤真一かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メトロに乗って」が好きでした
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/05 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!