プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアニメとかアニソンで好きな曲、歌ありますか
おしえてください 理由とかも教えて



僕はドラゴンボールとかコナンですけど

質問者からの補足コメント


  • みたいに付けてくれたら嬉しいです

      補足日時:2017/05/05 15:33

A 回答 (11件中1~10件)

ドラえもん 「夢をかなてよ ドラえもん」 mao


名探偵コナン 「ミスミステリー」ブレイカーズ
ワンピース 「風を感じて」 矢口真里とストローワット

エバンゲリオン 「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子

他にも有りましたが、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワンピースは聞いたことはないけど
それ以外全て同感です

お礼日時:2017/05/06 19:21

Get Wild

    • good
    • 0

個人的には「名探偵コナン」のOPやEDで用いられる曲の中に、お気に入り曲が幾つも…という状況。



最近公開された映画版の主題歌として起用された「渡月橋~君 想ふ~」も良曲の一つと感じています。

それ以外にも「Secret of my heart」「Start in my life」「Time after time~花舞う街で~」「風のららら」などは特に好感度の高い曲です。
    • good
    • 1

クレヨンしんちゃん B級グルメサバイバル


SEKAI NO OWARI RPG

血界戦線
UNION SQUARE GARDEN
シュガーソングとビターステップ

シュガーソングとビターステップは最高ですよ
    • good
    • 1

ソードアートオンライン(SAO)



Catch the Moment LiSA




東京喰種

unravel です!
    • good
    • 1
    • good
    • 2



♪行きなさい さあ…  のところの本田さんの歌声が大好きです。
アニメの方はまったく見てなかったのですが、このエンディングが流れると聞き入ってました。


https://youtu.be/DGTUexJvU28

元気が出る曲なので、目覚ましアラーム音にしています。
野菜の妖精たちにハマりました。


https://youtu.be/iz_atdskf8w

ちびまる子ちゃんに出てくる藤木くんに、顔もしゃべり方も卑怯なとこも、ソックリって言われてます。
    • good
    • 1

『はなまるぴっぴはよいこだけ』



『全力バタンキュー』
https://www.youtube.com/watch?v=yQLOdorZM-A
『蒼い春』PVはすっげーダサいですが…
https://www.youtube.com/watch?v=y_HibwfMWfs

これでいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

聞いてみます

お礼日時:2017/05/06 19:22

「おそ松さん」の『はなまるぴっぴはよいこだけ』と『全力バタンキュー』が大好きです。

また「生徒会役員共」の『蒼い春』も好き。
どれもノリがよくてワクワクします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理由まで書いて

お礼日時:2017/05/06 19:23

Zのテーマですね。


この動画をYouTubeでチェック:

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!