アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊取線香・電子蚊取・蚊忌避薬の類の使用です。

A 回答 (8件)

座卓の下に足を伸ばしておくと何となくモゾモゾと飛び回るのが要るような気がするので、アースジェットを噴き付けています。


連休が済んだら、リキッドタイプを座卓の下に準備です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アースジェットとリキッドタイプで応戦ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:07

昔懐かしい蚊取りマットを使ってます。

今年はまだ使ってませんが、いつでも使えるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊取マットで応戦ですね。
急に出没するので、即対処の備え万全ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:08

我が家には、アースから、蚊取り線香、ゴキホイ、エアジェット ゴキホイと、何でも有りますが、肝腎の蚊もハエも、ゴキチャンにも嫌われ、寄り付きません。


流しは、何時も、清潔に、保つこと。
流しに汚れた食器は置か無い。
食品を放置し無い。家を、毎日清掃する。
タッタ、此れだけで、ハエもゴキも、出入りしません。
来ても、メリットが無いから。
蚊はここ10年位から、来なくなりました。
マンションの3階です。
管理が行き届き、芝生も何時も、短く、揃って居て、藪も、有りません。
快適生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間は蚊の獲物ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:12

数日前に暖かに成った日に一匹発生。

夜中に飛び回られて睡眠不足に。

今日、某ドラッグストアにて「かとりマット」なる廉価品を598円で購入。

何時でも出てらっしゃい。相手に成ったるで~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蚊取マットで応戦ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:12

東南アジアに住んでいます。


2ヶ月前から対策を行っています。
蚊取り線香、電子蚊取は効果が見られません。
忌避薬も効果が薄いです。

<電撃殺虫>
コンビニの外にぶら下げてある虫取りの小型版で、二酸化炭素と光で
虫をおびきよせる物。
<電撃ラケット充電式>
蚊に向けてスイングするだけで殺せるラケット。
が重宝しています。少々値が張りますが、寝ている時に耳元の羽音を聞く事に
比べたら安いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電撃殺虫と電撃ラケット充電式で応戦ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:13

まだです。


予定は「おすだけノーマットスプレータイプ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすだけノーマットスプレータイプで応戦ですね。
風通しのよい所でも効果は出ますか。

お礼日時:2017/05/06 10:13

まだ。


電子蚊取りはいつでも取り出せるけど、去年は蚊が出なかったので使わなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子蚊取で応戦準備済ですね。

お礼日時:2017/05/06 10:14

いえ。


そろそろ蚊取線香買ってこないとなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
つい先程、蚊に刺されましてね。

お礼日時:2017/05/05 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!