プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六月の函館旅行で、オススメスポットはありますか?大人三人です。レンタカーつきのプランで、赤レンガ倉庫付近に二泊します。初めての函館です。

A 回答 (3件)

やはり定番がおすすめです。


函館山夜景、ベイ函館、元町、五稜郭公園、湯の川温泉
市内の端から端までの移動時間も40~50分くらいなので三日もあれば観光ガイドにも紹介されている場所はすべて回れるほどです。。
花見の時期は終わっていますが、シーズン外とあって程よく観光できるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、定番をしっかり廻ってみるのが良さそうですね。
楽しみです!

お礼日時:2017/05/06 12:25

朝市


 昼間は寝て  (°O゜)☆\(^^;) バキ
レンガの倉庫は、夜のライトアップがキレイです。
そして函館山の夜景

昼間は、五稜郭や大沼公園へ

温泉は谷地頭温泉へ、
http://www.hakobura.jp/db/db-onsen/2010/07/post- …
びっくりするぐらいの高温です(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間帯での廻りかた、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 12:28

ぜひ朝市へ!


余裕があれば、いか釣りもどうぞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカつりができるのですね❗是非いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/06 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!