プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園球場のトイレはキレイですか?

A 回答 (3件)

2007年からの大規模的な改修工事で、外観的なイメージも一新し、その際トイレも大幅にきれいになりましたね。



それまでのトイレは・・・お世辞にもきれいとは言えませんでしたけど。
    • good
    • 0

今のは、キレイですよ

「甲子園球場のトイレはキレイですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

昔の球場に比べればきれいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!