アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久し振りに【進撃の巨人】を
見て思ったんだけど

あんなスパイダーマンみたいなの
より

戦闘機やロケットランチャーの
方が良くない?

A 回答 (5件)

巨人は、案外硬いんです。

大砲の弾を何発も耐えて、塔の下敷きになっても無傷でした。ロケランは、火力不足ですね。
戦闘機は、飛ばす敷地が壁の中には無いのでは戦闘機は無理。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

それだと、1話で終わってしまうから

    • good
    • 1

恐らく、技術が足りない。



という程で巨人に無双されるのを強めてるんだと思います。
要するにご都合主g)ry
    • good
    • 1

絶対つまらんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!