プロが教えるわが家の防犯対策術!

【儒教に支配された中国と韓国人】…ケントギルバート著書 一位。に 対して 真逆な
韓流ドラマレンタル→この心理は何??

まだ 韓国を美化している 連中がいるの??

A 回答 (5件)

そんなもんでしょう


支持層が違うのですよ

水戸黄門みて「史実と違う!」って
言われても
「あ~はいはい。そうですね」って感じです
娯楽を娯楽と見れる心の余裕は欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓流ドラマですよね?

お礼日時:2017/05/07 15:01

たしかに…韓国ドラマは、恨み 憎しみなど が、滲み出たものが多いと 思いますが〜 国民性なのか、日本のドラマに比べて、放送回数の多さには 驚きます。

でも、結構 韓国ドラマに嵌っている人は、今も〜たくさんいます。 私は ズーッと見る根気が 失せてきましたが・・ 日本のドラマは、事件ものが 多過ぎ…!。実在では、あり得ない人物が 事件に関わるなど〜 見ていてシラけています。

ごめんなさい〜。韓国ドラマについての 意見を求めていたのでしょうか。 韓国を美化している. 連中…とは???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国について 調べた事ありますか?
竹島は韓国?【勝手に生活してますが。】
慰安婦は 日本人が無理やりしたの?
SAMSUNG GALAXYは 日本人の部材で作られてるの知ってますか?
それに 刀 武道 美徳 礼節
舞妓 全て 韓国人の文化だと偽られてるの知ってますか?

お礼日時:2017/05/06 21:33

韓国俳優が、全員「マッシュルームカット」ではありません。



私が知ってる俳優さんで、マッシュルームカットの俳優さんは知りません。

そんな俳優さんいましたっけ?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

韓国は1番の【火病】とか知ってます? 慰安婦は ただの高級売春て知ってます?
韓国人は 近親相姦のDNAとか知ってます?
貴方が好きな 芸能界は 反日の 整形とか知ってます?
トンイとか デタラメな 歴史と知ってます?
韓国は歴史は ありません。

お礼日時:2017/05/06 21:11

韓国大っ嫌いの嫌韓おばさんです。



韓国ドラマは、面白いので観ています。

イケメン俳優が多いのも目の保養、、になります。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

イケメン??
化粧やマッシュルームカットで 引くけど。

お礼日時:2017/05/06 20:15

嫌いにならなければ正常じゃないという思考が正常ではないのです。


それはイデオロギーに基づくものだからです。

ただ単純に好きで見ている人も沢山いるでしょう。
韓国で日本のドラマを見ている人も沢山いるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本は 普通のドラマだけど。韓国は ドロドロ 憎しみ 恨み 成功ドラマばかり。

お礼日時:2017/05/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!