アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月前くらいから彼女とのLINEの会話が急に減ってきて、素っ気ない態度をとられるようになりました。そのことについて彼女に言ったら喧嘩になってしまいました。
そしてむかついたので僕がLINE、ツイッター、インスタグラムをブロックしてから、2日ほどだけ連絡を一切とらなかったんです。
そして僕が2日ほどぶりに連絡したら、「もう別れたと思ってるから」と言われ、もう頭が冷えていたぼくは、彼女を止めて結局わかれませんでした。
しかしそれ以降、好き?と聞くと、「ふつー(笑)」としか返ってこなくなったのです。僕がだいすきと言ってもスルーされることが多くなりました。
僕が突然ブロックして、連絡しなくなったことが原因なんだということはわかります。
しかし彼女に好き?と聞くと「好きになって欲しいなら好きにさせて」と言ってきます。なんかその言葉を結構言ってくるので、そのセリフを言いたいだけなんじゃ、、、と思ってしまいます。
ですがその言葉までは僕も分かるのですが、この出来事があって以降一度だけ彼女から「付き合ってあげてるんだけど」と言われたことがあります。正直この言葉から彼女の真意を探ろうとすると自分が壊れそうで怖いのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

正直、その方は止めた方がいいと思います!辛いだろうと思いますが。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしよければ、なぜやめたほうが良いのか教えていただけないでしょうか。

情けねえ男だな、自業自得だろ。

自分で気に入らない態度を取られたからとアクブロしておいて
彼女さんが前と同じ感情を保っていられるとでも思ってるのか?
なにが「好き?」だよ!お子様かよ(笑)

真意も何も、、
彼女はおたくに惚れてるって(笑)
嫌いなら別れてるって(;^ω^)やり直したりしないだろうが(笑)

駄々っ子してねえでイイ男になれや♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます