プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうゴールデンウィークも終わりますね!私は試験勉強であまり休めませんでしたが、みなさんはどうでしたか?できればゴールデンウィークの感想や思い出に残ったことを教えてください(^_^)♡

A 回答 (10件)

質問を拝読させて頂きました。



私は街歩きをしたり、購入したばかりのiPhone6プラスでちょうど60年にロシアで制作された『雪の女王』のアニメを観て、すっかり気に入ってしまった事です。

試験、頑張って下さいね。

応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!いいですねー(^-^)とても充実しててとっても羨ましいです!

試験頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/07 23:40

私のGWは毎年何かしら病気怪我で入院してるか家で寝てるかです。


ちなみに去年は大火傷で入院、今年は脛椎椎間板ヘルニアで身体中痛くて横になっています。
ついてないね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという( ; ; )
休み、しかも連休で怪我はつらいです!!
次の、、、次の連休は必ず最高な連休を過ごせるよう祈ってます!!

お礼日時:2017/05/19 00:08

ゴールデンウィークは仕事で休めませんでしたが、平日に2日休みをもらい水族館に行って来ました。

平日だったのでそれほど多くはなく楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆったりした休日が送られて何よりですね(^-^)

お礼日時:2017/05/17 15:19

友達と映画を観にいってボーリングに行く予定だったが、時間などを特にきめていなくてついた時には観たい映画がやってなくボーリングも混んでいたので温泉に4人ではいって語り合ったことかな。

意外と思い出になった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉で語りっていいですねー(^-^)無計画にぶらぶらするのは、私は個人的にめちゃめちゃ好きですよ!

お礼日時:2017/05/17 15:20

ゴールデンウイークきてから、疲れが来ました、僕も年ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れた時はゆっくり休むのが一番ですね(^-^)

お礼日時:2017/05/17 15:21

スクーリングで友人がいっぱいできた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!(^-^)
それはとても素敵なウィークでしたね!!

お礼日時:2017/05/10 17:36

>私は試験勉強であまり休めませんでしたが



ごくろうさま。勤め人が休みナだけですよ。
個人事業者やサービス業は稼ぎ時、
テレビやニュースに影響されたらダメ人間に成ります。

彼らは押し並べて嘘つきです。
自分たちの主張にあわせて情報を操作します。

政治家、マスコミ、警察、官僚など
情報に関わる物で喰っている奴らは全てまともな情報をくれません。

必ず自己に都合のいいように加工します。
それを政治と薄笑いし騙される方が悪いと言います。

信頼できるニュースソースはありません。
書籍にいたっても嘘だらけです。

日本史は日本が都合の良いように曲げられてます。
そんなものです。

真実に近づくと殺されます。
例えば
警察官は広域組織暴力団だ!
とか
政治家、権力者は消費者を豚などの家畜として飼育している。
とか、
マスコミはハイエナでクズであるなどです。
「もうゴールデンウィークも終わりますね!私」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
その、アンサーは嬉しかったのですが、その答えの内容が質問と違うような、、。答える欄にお間違いはなかったでしょうか?
個人事業者やサービス業は稼ぎ時、あたりまでは理解できるのですが、、

お礼日時:2017/05/10 17:40

病院に勤務しているので、普通に仕事でした。


電車が空いていて助かりました。
今月は後半に休みを取る予定で、平日に休めるのが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勤めお疲れ様です!
平日のお休みって、なんか嬉しいですよね(^-^)

お礼日時:2017/05/09 17:08

30年振りに連休しました。

普段連休ないからどうして良いか考えていたら子供たちに遊園地、テーマパークをせがまれ、また嫁には買い物に付き合わされ仕事より疲れましたよ。でも子供たちとの遊園地はなかなか行けなかったから良い思い出にはなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
久々の連休ですね!!!
その疲れも、幸せな疲れ、という感じでほっこりしました!(^-^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/07 23:44

2ー30年振りにこの連休に 夫婦で中心部の逆の近場に出掛けましたぷんぶは


人混みが苦手なのですぷんぶは
中心部でも場所によっては大丈夫な事も 一昨年発見ぷんぶは
時代も変わったしぷん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
人混みは多いと大変ですよね!
それと「ぷんぶは」とあどういう意味ですか?

お礼日時:2017/05/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!