プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについて


彼も私も19さいです。
大人になればセフレ何て当たり前ですか?
わたしはそもそも恋愛やそういった経験がなく、よくわかりません。
彼とは、共通の友人の紹介で出会いました。
純粋に彼氏がほしかったです。
きがつけば、いつも会うのは夜になってから。
家に迎えにきて~といわれ私が車で迎えにいくときもあるし、ホテル直行も増えました。

セフレという言葉もネットで調べて知りました。見事にわたしは都合のいい女です。

こんなのやめて普通に恋愛したいです。
この人のことは最初はいいなと思っていましたが今は全く好きではないです。
でもすごく過酷な仕事で、悩んでいるみたいで話聞いていると情けが湧いてきてしまい、可愛いなと思ってしまいます

セフレってなんなんですか?
彼女にはなれないんですか?

A 回答 (4件)

当たり前なんて誰が言うのですか?


そんな人は、真剣には恋愛出来ないし、結婚してはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ネットを見ていたら、セフレ作るべきメリット!など書いていたのです(泣)
この人についていくなんてだめですね!

お礼日時:2017/05/07 22:07

No1です。



ネットは怖い。
身体目的です。
辞めときましょう。
デメリットしか有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに質問してよかったです、ネットを信じるところでした
関係切るのがんばります!
再び回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/07 22:46

辞めとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね...(泣)
連絡とるのやめます!

お礼日時:2017/05/07 22:10

セフレとは体の相性が双方共に合い、割りきった関係ですかね…。



なので、セフレが彼女になる事はまずにないでしょうね…万が一彼女になれたとしても、その彼は元々セフレだった人が彼女になった訳やから彼女が出来てもセフレをつくると思うよ!!

自分の幸せや自分を大切にする為には、その男とは切って次に踏み込む事やと思うよ。

相手が仕事が過酷やからとか、そんな事で情を湧かせてたらあかんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
体の相性?とかもよくわからず..割り切るなんて出来ません(泣)
自分のやってることが怖くなりました。もうやめます

お礼日時:2017/05/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています