アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と北朝鮮の間にも姉妹都市はありますか?

A 回答 (3件)

以前鳥取県境港市が北朝鮮の元山市と1992年に姉妹都市提携しましたが、2006年に提携破棄しています。

    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

国交がないのですからあり得ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!